t.A.T.uキター!!!

スニッカーズにナイス!!としか言いようがないんだけど!
まさかのt.A.T.u起用っていう・・・ね。
いや、個人的にはすっごいいいと思います!大好きだったし。
Mステすっぽかした話とか、もう完全にね、彼女達の意思ではないことだってマスコミも分かっているクセに、いつまでも引っ張るなよってそっちに辟易していたくらいだからさ。
なので、今回、スニッカーズがこうして彼女たちを起用してくれたのは本当に嬉しいことだと思います。
年取ったなぁって感じですけどね~。
若干足がしっかりしたか?って感じだけど、ママさんしっかりやっている証拠だよ。
子供も結構大きくなったんじゃないかな?
何歳になるとか、そこまで分からないけど・・・。
ジュリアが好きだったけど、今は2人とも好き。
よくカラオケで歌ったっけ。
今も声は出ると思うけど・・・。
ただ、当の本人が声出るのかどうか?って感じですよね。
イベントでちょっと歌っている光景が映ったけど、何か声のハリがなくなっているような気がしました・・・まぁ歌っていくうちに声質も元に戻ってくるんじゃないかな?って思うけどね~。
今後の2人の活躍、応援していますし、楽しみにしています。